かまいたち濱家、面白すぎて”驚異を感じる芸能人”を告白 「しゃべりづらくなった」

かまいたちの濱家隆一が「驚異に感じる芸能人」として名前をあげたのは、まさかのアイドル。「女子IPPONが面白すぎて」と絶賛した。

かまいたち・濱家隆一

28日配信の『かまいちょぱ』(GYAO!)で、かまいたちの濱家隆一さんが「驚異を感じる芸能人」にアイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲さんをあげ、その理由に注目が集まっています。


■かまいたちとみちょぱがボードゲームで対決

今回の放送では、かまいたちの2人のチームと、みちょぱ(池田美優)さんとその親友でギャルのちぴたんさんのチームに分かれ、ボードゲームで対決。ゲームに負けたら、質問に回答するという企画に挑戦しました。

かまいたちチームとみちょぱチームはボードゲームの「ナインタイル」と「ドローンホーム」の2つで対戦し、普段なら言わないようなことを告白しました。


関連記事:クロちゃん嫌い公言のみちょぱ、まさかの知識披露 「1番理解してる」

■渋谷凪咲を脅威に感じる濱家

ナインタイル対決で敗北したかまいたちチームは、みちょぱさんに「驚異を感じる芸能人」を問われます。

濱家さんは、「驚異を感じるというか…しゃべりづらくなったのは」と前置きしつつ、「NMB48の渋谷凪咲さん」と即答。

みちょぱさんに「えーなんで!」と驚かれるも、濱家さんは「女子IPPON、見たんですよ。おもろすぎて。俺が言う事とかだいぶ値踏みしてるんやろなって」と渋谷さんのセンスの高さを見て驚異を感じていることを明かします。

さらに、「この間も共演したんだけど、しゃべりにくいというか…驚異を感じているっていうか…背中を見てるって感じ」と既に追い抜かされたのではないかと感じているようです。

続きを読む ■和田まんじゅうを驚異に思う山内

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】