ミルクボーイ駒場、新幹線のグリーン車で席を間違え… 「男性の対応」に感謝

席を間違えるも…再び声を掛けられた駒場さんはまさかの展開に。

ミルクボーイ・駒場孝

26日放送の『ミルクボーイの煩悩の塊』(ABCラジオ)では、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝さんが、新幹線で起こったエピソードを語りました。


■始発で熊本行きの新幹線に

先日、始発で熊本行きの新幹線に乗ったと話す駒場さん。当初は窓側の席に座っていたそうですが、後から来た乗客に「すみません…」と声を掛けられ、席を間違えていることに気付いたといいます。

この日は、コンビの仕事で相方の内海崇さんも同乗していたそうですが、当初は窓側に座っていた駒場さんが、途中で通路側に移動していたことに疑問を感じていたそうで、明かされた事実に「そうなんや(笑)完全に間違えてたんや」と状況を理解。


関連記事:ミルクボーイ内海、メディアの誤解に困惑 「彼女が駒場に…」

■席を移動するも、再び声を掛けられ…

「(窓側の席と)思い込んでたん?」と尋ねる内海さんに、駒場さんは「だって…始発で熊本に行くひとなんかおらんと思ってた。俺ら以外で。ロケあるんか皆って思って(笑)」と話し、その場の笑いを誘います。

「寝てたから…。おっちゃんが『すんません』って来はって、めっちゃテンパって、携帯とか全部落として(笑)」と突然の出来事に動揺し、持ち物を落としてしまったと話す駒場さん。一言謝りつつ、急いで席を移動し、再び眠りにつこうとしたそうですが、再度その紳士から「すみません」と声を掛けられたといいます。

続きを読む ■紳士「娘が大ファンで」

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)