中川翔子、父の墓から”思い出の品”が盗難か 「悲しくてやりきれない」

中川翔子さんが父のお墓からの盗難を告白「ものすごくショックです」と発信。

中川翔子

タレントの中川翔子さんが27日、自身のツイッターを更新し父でマルチタレントの中川勝彦さん(享年32歳)の墓前から書き込みノートが盗まれてしまったことを明かしました。

母・桂子さんの投稿を引用する形で悲痛な思いをつづっています。

【画像】悲しみを訴えた中川さん


■墓前からノートが「盗まれた可能性が高い」

翔子さんの母・桂子さんはこの日「勝彦さんのお墓の前にファンの方がお線香や書き込みノートを置いてくださっていました。二箱ありました。一箱分のノートが22日以降失くなり盗まれた可能性が高いです」と報告。

続いて「ファンの方の長年の思いや翔子の書き込みや思い ノート数冊ですが宝物です 戻りますように」と呼び掛けていました。

中川勝彦さんは翔子さんの父で、かつてはマルチタレントとして活躍していた人物。翔子さんは度々父のことを話題にしており、7月20日の誕生日には「生きてたら60歳!」と生前の写真を公開していました。ファンの間でも知られた存在であった為、今回の盗難疑惑には大きな注目が集まっています。


関連記事:中川翔子が「悲しくてやりきれない」とツイート 思い出の店の閉店を嘆く

■返却を訴えツイート

更に「メモリアルノートには写真も沢山あったのでファンの方の可能性もありますが、なんにしろお墓の前にあるものを盗むのは酷いです。罪には問いませんので、返却をお願いします。思い出はお金で買えません」と思いの丈をつづった桂子さん。

翔子さんは桂子さんの投稿を引用する形で「これものすごくショックです 信じられない行為。悲しくてやりきれない」とツイートしました。

続きを読む ■思い出の品たち…「どうか返してあげて」「非常識」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)