はあちゅう、しみけんと“事実婚”解消を報告 「彼と出会って8年…」

2018年から事実婚関係にあったしみけんさんとはあちゅうさんが、それぞれ「解消」を報告しました。

しみけん はあちゅう

ブロガーで作家のはあちゅうさんが27日に自身のブログを更新。

事実婚関係にあった人気男優のしみけんさんと事実婚を解消したことを報告しました。


■2018年に事実婚

2018年6月“事実婚”を選んでいた、はあちゅうさんとしみけんさん。翌年9月には第一子となる長男が誕生しています。

今回「離婚のご報告」と題して更新したブログには「この度、夫との事実婚関係を解消したことをご報告させていただきます」と綴り、現在はしみけんさんと別居しており、愛息と2人で生活していることを報告しました。


関連記事:はあちゅう、夫・しみけんと交際当初に信頼した理由は「残尿報告」

■「3人で笑顔で過ごせる時間を」

事実婚関係は解消し、生活スタイルに変化はありながらも、しみけんさんについて「彼と出会って8年が経ちますが 仕事に対する姿勢を尊敬する気持ちや息子にとってかっこよく、誇れるパパであるという考えは変わりません」と想いを吐露。

また、これまでSNSには家族写真を投稿することも多かったはあちゅうさんですが「これらに偽りはなく、これからも息子を最優先に考え、3人で笑顔で過ごせる時間を協力して作っていきます」と記し、今回のブログにも笑顔で写る家族写真を掲載しています。

最後に、応援してくれるファンに対して感謝の言葉と「私たち3人の新しいスタートを応援して頂けると嬉しいです」とのメッセージを伝えました。

続きを読む ■しみけんもSNSで報告

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!