クロちゃん、本気で結婚を考えた女性を明かす 「すごいできた子だった」

結婚の約束をした女性の存在を告白したクロちゃん。好きだったところも明かし…。

クロちゃん

26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが出演。

過去に「結婚したい」と本当に思った女性がいたことを涙ながらに告白しました。


■「本当に結婚考えた子いましたよ」

番組内では、プライベートでも仲が良いことで知られるタレントの高橋みなみさんとクロちゃんの2人が、人気占い師の木下レオン先生に運勢を占ってもらうことに。

すると、木下先生は「30歳のときに『結婚したい』って本当に思った女性って出てきたんじゃないですか?」とクロちゃんに尋ねます。これにクロちゃんは「本当に結婚考えた子いましたよ」と答え、その女性が初めて自分を立ててくれる人だったことを明かしました。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんの写真を連投 仲が良すぎて「ペットなの?」の声も

■結婚の約束もしていたのに…

そのことを告白した上で、「『この子は結婚したいな』って思いましたね…」と続けたクロちゃん。そんなクロちゃんに「ダメだったの?」と高橋さんが尋ねると、「2年付き合って結婚しようっていう約束して、2年経ったタイミングで僕的に『ちょっと今結婚は違うな』と思ったから、『あと2年遊びたい』って言って…」とクロちゃん。

クロちゃんいわく、「彼女は自分にゾッコンだった」そうで、「大丈夫だろう」と思っていたところ、彼女から「もう無理」と言われてしまったそうです。

続きを読む ■失恋を2ヵ月引きずり…

クロか、シロか。 クロちゃんの流儀【Amazonでチェック】