ラランド・ニシダ、彼女を泣かせた食事中の一言 「トイレの床に座って泣いてて…」

食事中のマナーや習慣は家庭によって違いますもんね…。

■「どうした? 話聞こうか?」

「一応、直そうとは思いました」と語るニシダさんですが、真空ジェシカ・ガクさんが「ニシダはそれ見てさ、なんで泣いてるのかわかんないの?」と尋ねると「最初、わかんなかったです」と即答。それだけでなく、「どうした? 話聞こうか?」「悩みあるんだろ?」と言ったそうです。

「トイレで三角座りで泣いてたから、相当これ仕事とかで嫌なことだったんだろうな」と思っていたものの、原因は自分にあり、「ブチギレられました」と話していました。


関連記事:ラランド・ニシダ、代打仕事求め暇をアピール 「怒涛の5連休は笑う」

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「ニシダの怒られ系の話は、相手側に一切の落ち度がなく100%ニシダが悪いから面白い」「ニシダの彼女、ニシダに普通を求めるのは無理だと思うぞ」「ニシダの彼女とのエピソード聞くたびにコイツ女と付き合うの向いてないな笑ってなるな笑」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ラランド・ニシダ、代打仕事求め暇をアピール 「怒涛の5連休は笑う」

(文/fumumu編集部・柊青葉

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

関連キーワード