弘中綾香、Snow Man深澤の“自分から告白しない理由”に衝撃  「絶対イヤ」

深澤さんの恋愛観に弘中アナは「まどろっこしいわって思っちゃう」と本音をポロり。

弘中綾香

25日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にて、MCを務める弘中綾香アナウンサーが、ゲストで登場したSnow Manメンバー・深澤辰哉さんの恋愛観に衝撃を受ける一幕がありました。


■主人公に告白する男性を称賛

同日の放送では、番組内のオリジナルドラマ「あざと連ドラ」にて、主人公が仲の良かった同期の男性から「俺ら付き合ってみない?」と告白される展開に。

それを見て「シンプルにすごいなって思っちゃいました。僕だったらまず、自分から告白できない」と話す深澤さんは、本当に好きな女性がいたとしても、遠回しにアプローチはするものの「最終的には(女性から)告白してもらいたい」と独自の恋愛観を語ります。


関連記事:田中みな実、“あやふやな関係” を脱却する言葉を披露 「一番いい!」と絶賛

■深澤の恋愛観に弘中アナが…

そんな深澤さんに、フリーアナウンサーの田中みな実さん、弘中さんは「えー! すごい」「言わせるんだ!」と驚き。

深澤さんは「自分から言うのはちょっと…恥ずかしい」「絶対付き合える確証があっても、自分からは言わない」と語り、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが「弘中ちゃん、これどう?」と振ると、弘中さんは「絶対イヤです」「まどろっこしいわって思っちゃう」と反応し、スタジオの笑いを誘います。

続きを読む ■深澤「結婚とかになったら…」

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】