相葉雅紀、もし転職するならどんな仕事したい? 「意外な回答」に驚きの声

『ZIP』のインタビューに応じた嵐の相葉雅紀さん。メンバーとの交流についても明かしました。

相葉雅紀

26日の『ZIP!』(日本テレビ系)では、の相葉雅紀さんへのインタビューの模様を放送。

そのなかで「もし転職するならどんな仕事がやりたいか」という質問への相葉さんの意外な回答が、反響を呼んでいます。


■転職するなら「ピザ屋の配達」

相葉さんと仕事やプライベートで交友のある関係者5名に加え、街頭で一般から募集した質問を合わせた計13問に、その場で回答することとなった相葉さん。映画で共演している女優・松本穂香さんからは、「もし転職するならどんな仕事がやりたいですか?」という質問が寄せられます。

これに相葉さんは「あんまり考えたことはなかったんですけど…。ピザ屋の配達かな」と答え、インタビュアーを務めた同局の女性アナウンサーも「意外な答えが!」と驚くき。


関連記事:レイザーラモンRG、旬のあるある披露 「櫻井翔&相葉雅紀が結婚」で勘違い

■小学生の頃から憧れていた仕事

ピザ店の配達スタッフを挙げた理由について、「かっこよくないですか?」「昔からかっこいいなと思ってたんですよね、小学校ぐらいのときから」と相葉さん。

「三輪のバイクで屋根がついてて、ブーンって運んできてくれて、温かいじゃないですか。急いで来てくれたんだろうな、とか。30分過ぎるとすごい謝るじゃないですか。謝らなくていいですよ! みたいな」と、配達用のバイクやスタッフの仕事熱心さに惹かれたといいます。

続きを読む ■最近一緒にラーメン食べた嵐メンバーは…

サルヴァトーレ クオモ ・冷凍ピザ ナポリピッツァお試しセット 3枚【Amazonでチェック】