千原ジュニア、元マネの“働きかた”の主張に苦言 「それで吉本興業は無理」

ジュニアさんは、元マネージャーの発言に「それで吉本興業は無理やって」と苦言を呈しました。

■元マネ、マネジメントが嫌いだった理由は…

ABEMA的ニュースショー
@ABEMA

「責任」についてジュニアさんは、自身の現場マネージャーだった男性について切り出します。

芸能事務所において「マネージャー」は花形職のようにも思いますが「その子は、マネージメントが嫌で嫌で仕方なかったんやって」と、ジュニアさんの担当を離れた理由を説明。

また、マネージメントが嫌だった理由を聞くと「責任あるじゃないですか」と返ってきたことを明かしました。


関連記事:千原ジュニア、自身の俳句に批判の声も 「どうなっていくんかな…」と心境吐露

■元マネの主張に、ジュニア「無理やって」

現在は、別の担当マネージャーとして働いているそうですが「そこでは『土日は一切仕事しませんので』『電話も一切受け付けません』って言ってるんやって」と苦笑。

つづけて「興業会社で、土日に仕事せえへんのは無理やって」「それやったら入ってきたらアカンわ」「それで吉本興業は無理やって」と苦言を呈し、「日曜日のお昼、毎週仕事してる俺、どうなんねん」と放ち、スタジオを笑わせました。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、自身の俳句に批判の声も 「どうなっていくんかな…」と心境吐露

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)