オードリー若林の「心拍数が上がっていた仕事」 Apple Watchで明らかに

心臓バクバク…若林さんの心拍数が最も上がった理由は?

■本番中に心拍数が

さらに『潜在能力テスト』(フジテレビ系)では「本番中にポツポツと心拍数が上がっていた」そうで、「たぶんね、浜口京子さんが『頑張りますよ~気合いだ、気合いだ、ワッハッハ』としゃべってたところなんだよね」とハイテンションの浜口さんに面食らったからと分析。

周囲に「若林、どう拾うんだと注目されて、そのあとの処理にドキドキ」していたのだろうと推測しました。


関連記事:オードリー若林、ハリセンボンはるかに憧れる理由を告白 「俺もそうなりたかった」

■「他の演者も心拍数上がってる」

「浜口さんが太鼓をポーンと叩いたときに心臓バクバク。分かるでしょ、心拍数上がるの」と、相方の春日俊彰さんに同意を求めると、春日さんも「他の演者も心拍数上がってる。若林はどう処理するんだろうって」と共感し、笑いを誘いました。

今回の放送を受け、ネットでは「耳は守るけど仕事は守らないApple Watch」「心拍数の話一生聞いてられるw」「apple watchと若ちゃんの相性悪いな〜笑」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→オードリー若林、ハリセンボンはるかに憧れる理由を告白 「俺もそうなりたかった」

(文/fumumu編集部・汐入実花

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】