オードリー若林の「心拍数が上がっていた仕事」 Apple Watchで明らかに

心臓バクバク…若林さんの心拍数が最も上がった理由は?

オードリー・若林正恭お笑いコンビ・オードリーがパーソナリティを務める『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で24日、若林正恭さんが”Apple Watchで驚いたこと”について語りました。


■妻からのプレゼント

番組内で、若林さんは「9月20日が誕生日だったので、妻がApple Watchをプレゼントしてくれたんですよ」「規則正しい生活をしろってことなのかなあ、設定してるのよ。向こうが」と語りはじめます。

「勝手に俺が12時に寝て7時に起きることになってて、目標睡眠時間が設定されてて」とかなり不満のようで、「悪いけど、若林やってる期間はAppleより長いからな、何お前が規則正しくしようとして来てるんだよ」と、Applewatchに対して怒り気味。また、不意に音が鳴ることも怖いことを明かしました。


関連記事:小島瑠璃子、オードリー椅子破壊記念日を祝福 「立ち会った奇跡」

■ツッコむたびに…

また、困ったのは“振動”だそうで、MCを務める『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)では「ツッコむたびにブルブル、ブルブル震えた」と告白。というのも、あるデシベル以上の音が出た場合に「耳に悪影響を及ぼします」との通知がきていたようで、「耳は守られるけど俺の仕事が守られないわ!」「電気が流れたみたいで『あっ!』って言っちゃった」「不思議なのは『激レアさん』以外は出なかった」と苦笑。

また、心拍数は『午前0時の森』『ヒルナンデス!』(ともに日本テレビ系)は上がっていなかったそうですが、本番前と本番後には上がっていたらしく「共演者との会話がストレス」と分析する一幕も。

続きを読む ■本番中に心拍数が

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事