佐藤二朗、役が抜けず私生活に影響 ファン「ウソばっかり」 「正常ですw 」

役を引きずってしまい「呟く気になれない」という佐藤さんでしたが…。

佐藤二朗

24日、俳優の佐藤二朗さんが、自身のツイッターを更新。

役が抜けず私生活に影響が出ていることを報告するも、ファンからツッコミの声が相次いでいます。

【画像】役が抜けず困っている佐藤さんのツイート


■おなじみの「うんこ。」 ツイート

以前「うんこ。」のひと言をツイートしたところ、およそ2.8万の「いいね」が集まったことのある佐藤さん。自身は「半分弱ほどうんこである」と宣言するなど、「うんこ」に対しての並々ならぬ情熱を感じます。

また、「『いいね』機能が『うんこね』機能になるの。」という斬新な提案もしており、賛同や心配のリプが集まることもしばしば。そんな佐藤さんですが、現在は「うんこ」とつぶやけない状況になってしまったのだそう。


関連記事:りんたろー。「頭からうんこみたいな匂い…」 過酷な20時間労働で異変

■役を引きずってしまう

佐藤さんは「役により多少引きずってしまうようだ。そんなタイプではないと思っていたが」と切り出します。

そのなかでも、ドラマ『勇者ヨシヒコ』(テレビ東京)で演じた仏役は違ったそうで、「仏は全く引きずらないが。無論どちらも全力だが」と前置きをしつつ、「とにかく、今はとてもうんこと呟く気になれない。いや、呟く気にならなくていいのだが。うんこと呟く気満々の方がどうかしてるのだが。今はうんこうんこと書く気になれない」と率直な想いを綴りました。

続きを読む ■ 「ウソばっかり」「正常ですwww 」とツッコミ

ごはんがとまらない焼肉のたれ にんにく醤油風味 【Amazonでチェック】