永瀬廉、濱田岳を巻き込んだ西畑大吾の言動にクレーム 「ほんまヤバイ」

永瀬廉さんの冠ラジオに西畑大吾さんが登場。西畑さんが明かしたドラマ撮影秘話に永瀬さんからまさかのクレームが。

King & Prince永瀬廉

22日、『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)に、なにわ男子・西畑大吾さんが出演。

西畑さんから明かされたエピソードに、King & Princeの永瀬廉さんがクレームをつける一幕がありました。


■「大吾の車で昼ご飯食べてた」休憩時間

西畑さんも出演している、放送中の永瀬さん主演ドラマ『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』(日本テレビ系)での撮影エピソードに話が及ぶと、西畑さんはクランクアップの数日前の出来事を振り返ります。

撮影の合間に、西畑さんが永瀬さんと車内で食事をしていたときのこと。隣の車には、俳優・濱田岳さんが休憩しており、永瀬さんが「岳さんの車突入しようや」と提案してきたそうで、このときのことは永瀬さんも「大吾の車で昼ご飯食べてた」と記憶にある様子。


関連記事:キンプリ永瀬、岸優太からの誕プレの”成長”に驚き 「おお…やるな」

■永瀬さんが濱田さんの車に突入

永瀬さんからの提案に、西畑さんは「ご迷惑じゃない? 撮影もまだ続くわけやし…」と渋ったそう。しかし、永瀬さんは「いやいや、イケるイケる。じゃんけんしよ」とノリノリで、西畑さんは渋々じゃんけんをすることに。結果、西畑さんが負けてしまい、永瀬さんから「大吾行ってこいや」と、濱田さんの車への突入を促されたのだそう。

しかし西畑さんは「そこまで岳さんとめちゃめちゃお話してたわけじゃない」ため、話しかけにいく勇気が出ず…。すると永瀬さんが「分かった。俺行ってくるわ」と告げ、濱田さんの車に向かい、窓をノック。濱田さんが窓を開けると「40分後から再開です」とだけ話し、すぐに戻ってきた永瀬さんは「(濱田さんが)めっちゃ迷惑そうな顔してた」とぽつり。

続きを読む ■「めちゃくちゃ気まずかった」展開に…

アリエール 洗濯洗剤 ジェルボール4D 部屋干し 詰め替え 56個【Amazonでチェック】