鈴木紗理奈、ライバル視している女性タレントを暴露 「誰やねんコイツ!」

鈴木紗理奈さんいわく、その人物は鈴木さんがやるであろう仕事をしているとのこと…。

鈴木紗理奈
(写真提供:JP News)

22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、バラエティーで活躍する女性タレントが大集合。

そのなかでタレントの鈴木紗理奈さんが、じつはライバル視しているという女性タレントをぶっちゃけました。


■実名告白に「生々しいな~!」

番組内では、スタジオに大集合した女性タレントが「絶対に負けたくないライバル」を告白することに。すると、鈴木さんは「私はですね…ファーストサマーウイカです」と告白し、松本人志さんからは「何か生々しいな~!」という声が上がります。

「大阪弁の…まぁ、これまでヤンキーキャラっていったら、後釜にですね、優樹菜がいたりみちょぱがいたり…」とつづけた鈴木さんいわく、名前を挙げた女性タレントは東京路線であったため「まぁ大丈夫やろ」「それなりに私の席は死守できるやろ」と思っていたのこと。


関連記事:ファーストサマーウイカ、他メンバーのファンに大胆な対応 「その子の顔を…」

■「被っとるやないかい!」

しかし、ある日テレビをつけたところ、自分と同じ大阪弁かつ“はすっぱ”で、おもしろいウイカさんが出ていたそう。その瞬間、鈴木さんは「誰やねんコイツ!」と衝撃を受け、「めちゃめちゃググった」といいます。

ウイカさんの経歴を調べながら「あぁアイドルか…ちょっと芝居もやんねや…被っとるやないかい!」と危機感を感じたそう。さらにウイカさんは、鈴木さんがやろうであろう仕事を全てやっているとのこと。

続きを読む ■あの芸能人に勘違いされ…

さらさ 洗剤ジェル 詰め替え 2,100g【Amazonでチェック】