マヂラブ野田、レギュラーラジオ番組に本音を吐露 「特別つらい日」

先週のラジオ放送が休みだったマヂラブの2人。村上が休みに何をしたか問いかけると、野田クリスタルさんは納得のいかない様子で休みについて語った。

マヂカルラブリー・野田クリスタル

23日に放送された『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんは、前週の放送が休みだったことについて触れた「休みってなんだろう?」と休みの概念について疑問を持ちました。


■「休み」に疑問を持つ野田

16日の放送回が休みだった当番組。村上さんが、「久しぶりの木曜の夜空いていたんですが、どうでしたか? 謳歌しましたか?」と問うと野田さんは「休みって言われるとさぁ…休まらないといけないのよ。普通、この世の人間は」と語り始めます。

続けて、「27時なんてないのよ。スケジュールには書いてあるけど」と、同番組のスタート時間について本音。村上さんも「最大30時まで見たことありますけどね」と笑い飛ばします。


関連記事:マヂラブ野田、ふるさと納税の返礼品選びで焦り 候補の品に村上「絶対違うだろ」

■野田「朝5時から働いてたんだけど…」

野田さんは「じゃあさ、明日の深夜は休みってこと?」と、番組のない日の深夜はどういう扱いになるのか疑問を投げかけると、村上さんは「休みじゃないですか。23時くらいから33時くらいまで」と回答。

村上さんの言う「休み」に納得のいかない野田さんは「先週の木曜日のスケジュール見たのよ。朝5時から23時まで働いてたのよ。それでも休みって言うの?」とラジオが休みでもハードスケジュールだったことを明かしますが、村上さんは曲げずに「はい。ありがたいことにね。休みをいただいていたんですけど」と交わす一幕も。

続きを読む ■ラジオのある木曜日は「特別つらい日」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】