生理中でツライのにそんなことを!? イラッとした彼の言動

生理のツラさを全然わかってくれない彼氏はしんどい…。

生理中の女性
(Marcos Calvo/Getty Images Plus/写真はイメージです)

情緒不安定になりがちな生理。女性のなかには、彼の態度にイラッとした経験がある人もいるはず。

そこでfumumu取材班は、生理中に彼にされて腹が立ったことを聞きました。


■「デート前に言ってよ」と不機嫌

「デート前日に生理になって、しんどいけど会いたかったしそのままデートへ。夜にはホテルに誘われ、素直に『昨日から生理なんだよね』と伝えたら、『えー! マジそういうのデート前に言ってよ…』と彼が急に不機嫌になった。


デート=エッチって考え方、普通にクソすぎない? この一件でかなり彼への気持ちが冷めてしまい、交際をして3ヶ月も経たずに別れた」(30代・女性)


関連記事:生理中…言われなきゃ彼氏が分からなかったこと

■あからさま血を嫌がる…

「エッチ中に生理がきちゃって、シーツに血がベトっとついたら、あからさま嫌がってひとりでさっさとシャワーを浴びに行ってしまった…。で、シャワーから出てきて『そのシーツの血、タオルで隠すとかどうにかして』と。


こいつと付き合い続けても、何かでケガをして出血したら、手当てもしてくれずその場から逃げるんだろうなぁ…と、いろいろ将来を妄想したら虚しくなって、何かでケンカをしたタイミングで音信不通にして別れた」(20代・女性)

続きを読む ■大げさじゃない? と呆れられた

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】