がんばる女子の強い味方! 1日分のビタミンCが摂れるドールゼリー飲料が必見

ドールのゼリー飲料「果物の恵みゼリー」に新味が登場! 9月26日から全国で発売されます。

ドール

26日より、ドールから「果物の恵みゼリー バナナ&キウイ フルーツミックス」(213円・税込/希望小売価格)が発売されます。

fumumu編集部では、一足早く試飲しました!


画像をもっと見る

■バナナ&キウイのトロピカルなゼリー飲料

ドール

「果物の恵みゼリー」は、昨年3月にパイナップル味が発売され、同年10月から果肉入りにリニューアルされた、いま注目のゼリー飲料。

今回約1年ぶりに登場する新味「バナナ&キウイ フルーツミックス」は、高品質なバナナが5%、ゴールドキウイが10%が配合されていて、バナナとキウイの酸味が引き立つよう、隠し味にパイナップルの果汁などが加えられているそう。

果肉も贅沢に入っているので、バナナの繊維質な食感と、キウイの種のプチプチとした食感が楽しめます。


関連記事:PRONT、キウイが初夏っぽ! レアチーズとのマリアージュが幸せな新作登場

■手軽に1日分のビタミンCが摂れる

ドール

さらに同商品は、フルーツがたっぷり使われているため100mg以上のビタミンCが入っていて、これ1つで1日分のビタミンCを摂ることができるといいます。その他にも、たっぷりの食物繊維とGABAなど体に嬉しい栄養を摂ることができ、腹持ちの良い満足感がありながらも、1個わずか86キロカロリー。

仕事や勉強など、日々忙しく過ごしていると食生活は乱れてしまいがちですが、同商品は手軽に飲むことができて、毎日の健康づくりの面でも心強い味方になってくれそう。

続きを読む ■つぶつぶ、ジューシーな味わい!

ドール防災セット フルーツ缶詰 詰め合わせ【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)