あびる優のSNSに応援殺到 「子供違法連れ去り」報道の前夫ブログに異変

あびる優さんの元夫・才賀紀左衛門さんがあびるさんに親権がある長女を連れ去り状態であると報じられた件で『週刊文春』が続報。

■事実婚女性も6位に急上昇

同雑誌では、Aちゃんの“ブログ使用禁止”に追い込まれた才賀さんが、新たな“隠語”などを使いAちゃんを再びブログに登場されているとも指摘。同雑誌告発の余波もあってか、22日現在アメブロのランキング1位に才賀さんがランクインし、事実婚女性も6位に急上昇。

あびるさんは普段はインスタグラムに子供関連の投稿をしておらず、当たり障りのない内容に終止していますが、「優ちゃんお祈りしてますあきらめないで」「あと少しであの頃のような笑顔弾ける親子ショットが見れるかな そう願ってやみません」といった励ましが殺到。

才賀さんはブログに、「前前妻」との間の娘の誕生日を祝う言葉などを投稿しており、こちらにもファンからの応援の声が寄せられています。


関連記事:あびる優のインスタに応援殺到 元夫が7歳娘を「違法連れ去り」報道

■「ガールズちゃんねる」検索ランキング1位に

匿名掲示板「ガールズちゃんねる」では、「この問題で一番腹正しいのは親権のない元父親が子どもを洗脳し親権者へ渡さず子どものプライベートをネットにさらし居場所を特定できる危険な状況に子どもを晒していること」「これ男女逆ならシンママが彼氏学校に入れてるって事だし…」などなど厳しい声も散見されます。

検索ランキング1位が「才賀紀左衛門」となっており、あびるさんと才賀さん関連の記事が3位に急上昇。こちらからも、今後の騒動の行方に注目が集まっていることが伺えます。

・合わせて読みたい→あびる優のインスタに応援殺到 元夫が7歳娘を「違法連れ去り」報道

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!