ニューヨーク屋敷、初めて見た千原せいじの姿に衝撃 「こえーって」

大学生の時、参加した就活イベントに千原兄弟が登場するも…。

ニューヨーク 屋敷裕政

21日、お笑いコンビ・ニューヨーク(屋敷裕政さん・嶋佐和也さん)がYouTubeチャンネル「ニューヨーク Official Channel」(登録者数28.3万人)を更新。

動画「【千原せいじ】やばい話でピー多すぎトーク!※せいじさんのチャンネルにも出演しました(後日公開予定)」内で、素人時代に見た千原兄弟・千原せいじさんの姿に衝撃を受けたことを明かしました。

【動画】ニューヨーク屋敷、初めて見た千原せいじの姿に衝撃 「こえーって」


■しっかり初めて話すのは初めてなニューヨーク&せいじ

今回、チャンネルでは人気芸人を招き、約30分間トークする恒例企画「30分トーク」を実施。ゲストとして登場したのがせいじさんで、お互いの第一印象などについて語っていきます。

企業のイベントで共演したことはあるものの、しっかり話すことはこれが初めてというニューヨーク&せいじさん。せいじさんによると2019年の不倫報道の頃にはすでにニューヨークのことを知っていたそうですが、屋敷さんがせいじさんを初めて見たのは、大学生の頃に参加した就活イベントだったようです。


関連記事:いとうあさこは「女・陣内」 共演芸人が「スベらせない」スキルを称賛

■「信じられんぐらいの声で…」

その時に、千原兄弟がゲストとして登壇。就活生のお悩みに答えていく…という企画が開催されたものの、当時はまだ2006~07年頃。

今でこそマイルドな印象になった千原兄弟ですが当時はまだ切れ味鋭かったようで、「ジュニアさんはニット帽被ってて」「めっちゃ怖いねん。でっかい2人が来て、『なんか質問ありますか~?』みたいになって、果敢にも誰かが質問して、(ジュニアさんが)ぼそっとボケたら、(せいじさんが)信じられんぐらいの声で『なんでやねんお前!』とか言うて」「怖い怖い…! おもろいとかより怖い!」とのこと。

続きを読む ■「勝手にビビってました」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】