霜降り・粗品、「最低人間キャラ」覆すファンサービスが判明

ファンから来たDMに返信していたことが判明し…。

霜降り明星 粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんが21日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』(登録者数112万人)を更新。

動画「粗品にインスタのDMでボイメを送るとボイメが返って来ます」内で、ファンから来たDM(ダイレクトメッセージ)に返信していたことを明かす一幕がありました。

【動画】粗品、最低人間キャラ覆すファンサービスが判明 


■TikiTokでバズっていた粗品

動画冒頭、「YouTube見てる方はおそらくピンとこないと思うんですけど」「4~5カ月前くらいですかね? 僕、TikTokでいきなりバズりだしまして」と切り出した粗品さん。

YouTubeでは個人、コンビともに100万登録を達成している粗品さんだけにそれ関連かと思いきや、「僕の動画ではなく、一般の人が投稿した僕の動画がバズってる」とのことで、中には数百万再生に達している動画もあることも明かします。


関連記事:霜降り・粗品の歯は「ゼロ」!? 衝撃動画に「ずっと見てられる」の声

■「じつはええ奴なんかもな~」

その動画の内容は「粗品からインスタグラムのDMのボイスメッセージが返ってきた」というもの。もともとバズらせたくてやっていたものではなく、「僕は誰にもなんにも公に言わなくて、まあファンサービスとして返してた」とのことですが、「誰かがTikiTokにあげだして、私も来た俺も来たってのであがっていった」と言います。

「近年の粗品のブランディングって最低人間で通ってますから」とブランディングの観点から公言するつもりもなかったものの、バレてしまっては仕方がないと考えたようで、「じつはええ奴なんかもな~」「できれば人に言ってほしかった」と述べます。

その後、粗品さんは実際の音声を公開。素人のボケにツッコミを返していました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

関連キーワード