SHELLY、元恵比寿マスカッツ・麻美ゆまが「NGを出した相手」に驚愕

作品で男優が見せるテクを真似しようとする男子もいるそうで…「それはしなくていい」と一蹴。

SHELLY

タレントの SELLY さんが21日、自身のYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』を更新。

元恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍したのち、現在はタレント・歌手の麻美ゆまさんをゲストに迎え、”AVの裏側”について赤裸々に語りました。

【動画】麻美さんがNGにしていた人に、SHELLYさんは「なんですか!?」と衝撃


■麻美ゆまがNGを出した男優は…

セクシー女優を引退してから10年近く経つ麻美さんに、今だから話せる「リアルなAV業界の話」を聞き出した今回。

冒頭から撮影時の話などで盛り上がりをみせるなか、SHELLYさんは「(現役時代に)こういうのはやりません!」という、いわゆるNG項目があったのか質問を投げかけます。

麻美さんは「今だから言えますけど…」と前置きし、「固すぎる・大きすぎる、でNGにしたこともあります」と回答し、SHELLYさんは「“大きすぎる”は痛いかなとか想像つく。固すぎるってなんですか!?」と衝撃を受けました。


関連記事:SHELLY「女性がイクとき…」 アメリカ人女性と日本女性の表現の違いに言及

■SHELLY「まさに“体の相性”」

麻美さんは「なんでしょうね…鉄の棒みたいな…激しく見せないといけない作品で固すぎると、奥のほうにぶつかっちゃって痛い、とか…」コメント。

「自分は大丈夫じゃなくても、ほかの女優さんは大丈夫っていう人もいるので…」とフォローすると、SHELLYさんは「それこそ、まさに『体の相性』ってことですよね」「そりゃそういう方もいますよね」と納得した表情を見せました。

続きを読む ■麻美ゆま、男優の真似「しなくていい」

この記事の画像(1枚)