新婚カップルが写真撮影のため橋を封鎖 足止め食らった男性の行動に称賛の声

撮影隊に橋を封鎖され、目の前の駐車場に行けなかった男性は、怒らずにいられなかった。

ブライダル

海岸や公園など景観の良い場所で、新郎新婦が結婚写真を撮影しているのを見かけることはありますよね。

しかし、公共の場での撮影は、時としてトラブルを巻き起こしてしまうようです。『Mirror』など海外メディアが報じました。


■橋を封鎖している撮影隊

とある男性が、海外の人気掲示板『Reddit』に投稿した出来事が話題を集めています。

男性はある日、公園でジョギングしていたそう。その公園には小川が流れており、複数ある駐車場へつながる橋が1マイル(約1.6キロ)ごとにかかっているといいます。

その日、ジョギングを終えた男性が駐車場の最寄りの橋を渡ろうとしたところ、橋の上で結婚写真撮影が行われていました。そして、撮影隊のスタッフと思しき女性が橋の両サイドをブロックしていたのです。


関連記事:800年物の古代橋が豪雨で流される 政府は「こんなのかすり傷」と豪語するが…

■待てども解除されない封鎖

数分撮影し、一段落したら通行人を通すだろうと思い、男性はその場で待機していました。

ところが10分を過ぎてもその気配がなかったため、男性は撮影が一時中断したタイミングを見計らい、スタッフの女性に「横を通ってよいですか?」と聞きました。すると、「ダメです」と断られてしまったというのです。

続きを読む ■スタッフに叫ばれながら…

KALDI カルディ キャメル珈琲 あまおう苺バター255gとシャインマスカットバター 255gセット季節限定 食べ比べ【Amazonでチェック】