クロちゃん、大好きなみちょぱを前に興奮 止まらない奇行に「気持ち悪い」

みちょぱ大好きクロちゃんが本人の前で暴走。アクリル板にキスするなど奇行を見せた。

クロちゃん

21日配信の『かまいちょぱ』(GYAO!)で、タレントのみちょぱ(池田美優)さんが、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと共演。

タレントの中でも1番みちょぱさんが好きというクロちゃんが、本物のみちょぱさんを前に暴走してみせました。


■番組をクロちゃんが乗っ取り

今配信では、クロちゃんが番組をジャック。『クロみちょぱ』として、「ゲスト(かまいたち)がさまざまなことに挑戦。失敗するとMCがイチャつく」という番組内容を発表。

かまいたちからは「どんな番組やねん」とのツッコみに、クロちゃんはこの企画について「みちょぱと2人で相談して作った」と反論。もちろん、みちょぱさんからは「そんなことしていない」と一蹴され、スタートしました。


関連記事:みちょぱ、中居正広のリクエスト受け生歌を披露するも… 「それはないでしょ!」

■アクリル板にキス

感染症対策で、みちょぱさんとクロちゃんの間にはアクリル板が置いてあったのですが、クロちゃんは思いが抑えきれず、番組冒頭から「みちょぱ好き」といいながらアクリル板に吸い付く音をたてながらキスをしはじめます。

気持ち悪がって動揺するみちょぱさんを尻目に、山内健司さんは「アクリル板にめちゃくちゃキスしてたやん。唇の後残ってるし」と冷静にツッコミます。

クロちゃんは気持ち悪がられていることを気にもせず、「それくらいみちょぱが好きってことなんだよね。俺を止めてくれたアクリル板ありがとう」と相変わらず前向きな姿勢を見せました。

続きを読む ■みちょぱのために脇毛を処理

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】