スザンヌ、スーパーで見知らぬ女性に「かごの中見られて…」 驚きの体験明かす

故郷の熊本県に移住したスザンヌさん。スーパーでの買い物中、知らないマダムに話しかけられて…。

スザンヌ

20日放送『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、地方への移住で人生が激変した芸能人が大集合。

そのなかで、故郷の熊本県に移住したタレントのスザンヌさんが、スーパーでの買い物中に起きた驚きの体験を明かしました。


■知らないマダムに…

「都会との違いにびっくりしたこと」というテーマでトークを繰り広げることとなったスザンヌさん。「私はスーパーに行くときに、やっぱり(故郷に)帰って来て一番驚いたことが…」と切り出すと、スーパーへ行き、買い物カゴを持って献立のメニューを考えていたときのことを振り返ります。

スザンヌさんいわく、「でも今日はちょっと疲れてるからお惣菜とかにしちゃおうかな」と思っていたところ、「知らないマダム」から「あら、今日はカレーかしら?」と話しかけられたとのこと。


関連記事:スザンヌ、35歳の大学生に 挑戦し続ける姿に「勇気もらった」「尊敬」

■「何の悪気もなく言ってくれる」

その当時を思い出し「もうカゴのなかを見られて献立を当てられるっていう…」と、笑いながらつづけたスザンヌさん。

この出来事にスタジオの女性陣がザワつくなか、スザンヌさんは「距離がすごくいい意味で近いから、何か娘だったり友達みたいな感じで思ってもらえてて…それで『カレーなの?』って何の悪気もなく言ってくれるんですけど」と語ります。

なお、そのときスザンヌさんは“マダム”に対して少しだけ見えを張り「ハヤシライスです」と返したとのこと。

続きを読む ■現在は「何号室の何々さん」まで分かる!

さらさ 無添加 植物由来の成分入り 柔軟剤 詰め替え 約2.8倍【Amazonでチェック】