コレって珍しい!? エッチにまつわるマイノリティ意見

「もしかして私だけ?」と感じても、エッチに関することは相談しにくい…。

女性の足
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

誰にでもひとつくらい、マイノリティかもしれない物事があるはず。特にエッチにまつわることだと、それが恥ずかく思えてしまう人もいるでしょう。

ですが、大勢の人と違う好みは恥ずかしいことではなく、単なる個性です!

そこでfumumu取材班は、エッチにまつわるマイノリティの意見を聞きました。


■コスプレが好き

「コスプレを嫌がる女性もいるけど、私は結構好きだな。ナースやセーラー服、巫女やチャイナ服などいろいろ着た。こういう機会でもないとコスプレってなかなかできないから、なんか楽しい。


むしろハロウィンのときは、仮装して街に繰り出したりはしないね。仮装はしたいけど、人混みが大嫌いだから、おうちで仮装エッチしている」(20代・女性)


関連記事:「性欲の強さが…」 彼との夜が原因で別れた理由とは?

■普通に中イキする

「女性って自分でオナニーしたり、エッチでも中じゃなく外ならイク人も多いっぽいけど、私、中でも普通にイケる。敏感なのかな?


知人女性のなかには一度もイッたことがない人もいて、『イクがわからない。イクってどういう感覚?』という人も。


なんかかわいそうというか…エッチを最大限に楽しんでいないというか…もったいないなぁと思ってしまう」(30代・女性)

続きを読む ■まったく性欲がない

おすすめ記事