千原ジュニア、くっきー! が目論んだ「吉本退所・芸能事務所立ち上げ」を暴露

本気で吉本興業の退所を考えていたくっきー!さん。誘いにすぐOKを出したお笑いタレントも暴露。

千原ジュニア くっきー!

お笑いタレントの千原ジュニアさんが17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!さんが、所属する吉本興業退所を目論んでいたことを暴露しました。

【動画】22年間くすぶっていた野性爆弾。ジュニアさんは「ほんま耐えたよなぁ~」としみじみ


■吉本を退所しようとしていたくっきー!

ジュニアさんの自宅でバーベキューを開催した今回。急な呼び出しに駆けつけたのはお笑いコンビ・2丁拳銃の小堀裕之さんとくっきー!さん。

お酒を飲みながら、それぞれが上京してきた頃の話や過去の話で盛り上がるなか、ジュニアさんは「こいつ、マジで吉本やめて芸能事務所立ち上げようとしてんねんで」と暴露。

くっきー!さんの1期先輩で親しくしていた小堀さんも、この件は初耳だったようで驚きの表情を見せました。


関連記事:菊地亜美、既婚の吉本芸人にホテルに誘われた過去 多くのヒントにジュニア興奮

■野性爆弾、売れないまま22年

野性爆弾は1994年に結成したものの露出はなく、『ネタパレ』や『めちゃ×2イケてるッ!』(ともにフジテレビ系)などで、くっきー!さんのキャラクターが認知されたのが2016年。

2017年頃からは、くっきー!さんの“白塗り”でお馴染みの独特すぎるものまね芸で爆発的に人気を博しました。つまり、22年間の“暗黒”時代を過ごしていました。

続きを読む ■信頼できる“吉本社員”も承諾

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)