かまいたち山内、地元のLINEグループに参加するも… 「まさかの事態」に困惑

困惑している様子の山内さん。果たして…?

『ぜにいたち』
(画像は『ぜにいたち』より)

19日放送の『ぜにいたち』(ABEMA)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが地元の同級生とのLINEグループで困惑した出来事を振り返りました。


画像をもっと見る

■友人と飲みに行った話へ

最近、地元の島根県に帰省した際に、親しい友人10名程度で飲みに行ったと話す山内さん。

『ぜにいたち』
@ABEMA

お店は友人が経営する居酒屋を貸し切りで利用し、代金は山内さんが全員分を支払ったそう。また、その総額は「3万円くらい」だったと明かし、濱家隆一さんから「安っ!」「客単価3,000円?! 大人が飲み食いして?!」と言われ、笑いを誘います。


関連記事:木村拓哉、かまいたち山内から大量の写真を送りつけられる 「多くね?」

■地元メンバーのLINEグループに参加

飲み会後、友人から「お礼も言いたいし、LINEグループ作っていい?」と聞かれた山内さんは快く承諾し「居酒屋にいたメンバーで立ち上げた」グループに参加。

すると「立ち上げたあと、何もまだコメントしてないねんけど…。友達が同級生の友達を呼ぶみたいなノリになって、俺が知らない同級生とかもどんどんそのLINEグループに入ってきて」「80人くらい超えてる」大規模グループに拡大してしまったといいます。

『ぜにいたち』
@ABEMA
続きを読む ■「俺がいま退出したら…」

イニスフリー(innisfree) パフュームド ボディ&ヘアミスト ブラックティー[ボディ&ヘアミスト]100 mL 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)