カジサック「人間って倒れたらどこにいくの?」 6歳娘の“返答”に号泣

6歳の娘との会話を明かし、ファンも「泣いてやろうか、、、」と反響。

カジサック(梶原雄太)

19日、人気ユーチューバーでお笑い芸人のカジサック(キングコング・梶原雄太)さんが自身のツイッターを更新。

6歳になる娘との会話を明かし、反響を呼んでいます。

【画像】6歳の娘との会話を綴ったカジサックさんのツイート


■6歳娘との会話

カジサックさんは6歳の愛娘“せんちゃん”との会話を公開。

娘から「パパ、人間って倒れたらどこにいくの?」と聞かれたカジサックさんは「パパもよくわからないけど天国とか地獄とかあるっていうよね」と返答したといいます。

すると娘は「そっか、せんちゃん倒れたらパパと同じところに行きたい。ずっと一緒にいたい…」との想いを口にしたそうです。

思いもよらぬ回答にカジサックさんは何も言えなくなってしまったそうで、1人になってから号泣したのだとか。


関連記事:カジサック、8歳息子が変顔する理由に驚く 「構ってほしい」のかと思いきや…

■不思議な感情だった

カジサックさんはその時のことについて、「その時の感情が不思議…喜怒哀楽どれにもあてはまらないというか…あれはなんだったんだろう。。ただただ涙が出てくるっていう。。」と振り返っています。

今回の投稿にファンからは「パパが大好きなのがめちゃめちゃ伝わります」「何か感じちゃったのかな せんちゃんをたっぷりと抱きしめてあげてくださいね」といった温かいコメントが多数寄せられました。

続きを読む ■「一緒にいたいのは親も一緒」「愛ではないでしょうか」

家族。 (著)カジサック(梶原雄太)【Amazonでチェック】