ニューヨーク、“SMAPネタ”披露後に中居正広から言われた言葉を明かす 「エグい…」

中居さんがMCを務める生放送で、SMAPネタを披露したニューヨーク。その後、中居さんから言われた言葉にファンも感動。

ニューヨーク

お笑いコンビ・ニューヨークが18日、YouTubeチャンネル『ニューヨークのニューラジオ』を更新。

11日に放送された『FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)出演時に中居正広さんから言われたことを明かし、反響が相次いでいます。

【動画】中居さんとのやりとりを振り返り「本当に凄い経験やな」と興奮


■生放送で披露したSMAPネタ

『ラフ&ミュージック』内でニューヨークは、デスゲームを題材としたネタを披露。嶋佐和也さんは草なぎ剛さんや香取慎吾さんのモノマネのほか、木村拓哉さんの名前や「ビストロスマップ」のワードも盛り込み、屋敷裕政さんがツッコむ漫才を展開しました。

同番組は中居さんがMCを務めていたこともあり、ネット上でファンからは「中居くんの番組で元SMAPネタって感動」「ニューヨークすごい。緊張したんじゃない?笑」など歓喜の声が寄せられています。


関連記事:中川大志、『夜なラブ』で理想の女性を忠実再現 「この世で一番好き」

■中居の反応がわからず…

ネタ披露中は、中居さんがカメラに抜かれることはなかったようで、ニューヨークは「どんな感じなんやろうなぁ」と気になっていた様子。

しかし、生放送ではネタ披露後にスタジオでトーク、時間がきたら「はい、OKです」とスタジオから出ていく…とバタバタだったため、中居さんとも軽い挨拶をする程度だったようです。

続きを読む ■トイレで中居とバッタリ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】