ケンコバ「大阪万博は即刻中止に」 その理由は…空港で目撃した若夫婦

伊丹空港で見かけた若夫婦の言動にケンコバさんは「大阪府出身として」苦言を呈しました。

■まさかの出来事に「予想外」

マナーを守らない若夫婦に、近くの人は「ちょっと、列並んでくださいよ」と注意。すると…女性(妻)から返ってきた言葉は「なんじゃコラッ!」。そして、キレている妻に対して男性(夫)は「かまへん、かまへん、気にすな」とたしなめていたのだとか。

さらに女性は「我慢できるか! 子育ての大変さ分かってんのか、コラァ!」という言葉を発していたそうで、ケンコバさんは「俺も、遠くから見て予想外やったんですけど」と、まさかの逆ギレに驚いたようです。


関連記事:ケンコバ叫ぶ「テープ回してないやろな!」 TENGA松本社長は衝撃発表

■ケンコバ「大阪府出身として…」

この出来事を目撃したケンコバさんは「ああいう府民がいる限りね、世界中の人を招いたらダメです」「どうしてもやりたいって言うんやったら、アイツら排除しろ、あの世代を。ジャージ世代」と持論を展開。

つづけて「あんな状態でね、各国から人々を招いたらダメですよ。私の言うてること、何か間違えてますかね?」「即刻中止を要求します、大阪府出身としてね。恥かきに開いてどうすんねん、あんなの」と苦言を呈しました。

・合わせて読みたい→ケンコバ叫ぶ「テープ回してないやろな!」 TENGA松本社長は衝撃発表

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】