本当の「モテ男女」とは? 恋人が喜ぶと思ってしていたことが実は…

彼氏や彼女に「実はやめてほしい」と思っているアレコレ、まとめてみました。

■男性が「実はやめてほしい」と思っていること

他にも男女の価値観は違うわけで…。

彼女に対して「本当はやめてほしいなぁ」と思っている本音を書き出してみました。まずは男性から。

①露出しすぎな服装は、実はやめてほしい

男性は、他の人に自分の彼女を見られるのが嫌なんです。


②デートの計画を立てすぎ、実はやめてほしい

一緒にいられるだけで幸せだから、計画立てすぎは行く前から疲れてしまう。


③記念日とか毎月祝うのを、実はやめてほしい

嬉しいけど、こっちも何かしないといけないのかとプレッシャーに。


④お会計を払わせるのは、実はやめてほしい

嫌じゃないけど、本当は割り勘だと助かる意見が多いのが現実。


⑤恋愛の駆け引きは、実はやめてほしい

バレる人にはバレています。


関連記事:デートとの使い分けも大切! 女子ウケは良くて男子ウケが悪いおしゃれ

■女性が「実はやめてほしい」と思っていること

続いては、女性パターンの「やめてほしい」シリーズ。

①一緒にいるときに携帯を見るの、実はやめてほしい

自分といるときは自分のことだけ考えてほしいのが、女心。


②人前で態度が変わるのは、実はやめてほしい

外だといつもと雰囲気違ったりするの、本当は嫌だったり。


③他の女性を見るのを、実はやめてほしい

デート中の彼の目線は、かなり要チェックしています。


④来たことあるお店に連れて行くの、実はやめてほしい

一緒に「初めて」を経験したい生き物なんです(笑)。


モテ男女も、奥深い。

・合わせて読みたい→デートとの使い分けも大切! 女子ウケは良くて男子ウケが悪いおしゃれ

(文/タレント・中村 愛

京都祇園あのん 季節限定 あんぽーね10個入り【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)