「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9 月19日〜9月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は恋愛や人との関係での始まり、又は結論が出る時期になるでしょう。

週の前半は良い意味で感情を揺さぶられる出来事がありそう。一目惚れや今までなんとも思っていなかった人に恋愛感情が芽生える方も。

週の後半は未来に対する迷いや不安が大きくなりそう。考え過ぎないで。

今週の開運キーワード【伝えてみる】。想いを相手に伝えてみましょう。思っているばかりで考えているよりも伝えたほうが良い流れに繋がりそう。

チクタク見出し画像今週は物事の区切りを迎える時期になるでしょう。週の前半はいろんな考えが浮かびやすい時期。それだけに答えがまとまらない、そんな状況になるでしょう。

週の後半は今までの状況が思い切り変わる出来事がありそう。慌てずに状況判断をしましょう。逆にすっきりできて良い流れになる方も。

今週の開運キーワードは【豊かな感情を優先する】。恋愛でも人との関係でもいつも以上に愛情を持って接してみましょう。与えた分帰ってくるでしょう。

チクタク見出し画像今週は低迷していた状況が良い流れに変わっていくでしょう。週の前半は結果が出ない、やりがいを感じない、そんな状況になりがち。気持ちを鼓舞して頑張りましょう。

週の後半はエネルギーの高まる時期になります。新たなことをスタートさせるのに良い時期でしょう。後半から運気は上昇していくでしょう。

今週の開運キーワードは【自信を持って】。頑張った分、最終的には良い結果に繋がる時期です。自信をもつ、プライドを大事にする、そんなことを意識しましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(3月14日〜3月20日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】