「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9 月19日〜9月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像今週は新しいことがスタートしそうな1週間でしょう。週の前半は今後やるべきことが明確になる出来事がありそう。チャンスに繋がるお話でしょう。

週の後半は転職や留学を考えている人はスタートを切るには良い時期になります。実際に行動を起こせば今後に繋がるような流れになるでしょう。

今週の開運キーワードは【素直さを大事に】。素直に人のアドバイスを受けると良いお話に繋がりそう。あなたの真面目さが人に好感を与えるでしょう。

チクタク見出し画像今週は頑張った分、答えが出る時期でしょう。週の前半はやってもやっても追いつかないこと、実りのない状態にストレスが溜まりそう。そんな時期もあるとタイミングを待ちましょう。

週の後半は忙しくても確実に物事こなせる時期です。思考力、行動力の冴える時期でしょう。

今週の開運キーワードは【甘え上手になる】。1人で頑張り過ぎずにたまには人を頼っても良いでしょう。意外と周囲も喜んでサポートしてくれそう。

チクタク見出し画像今週は行動力の増す1週間になりそう。週の前半は仕事や勉強が捗る時期です。いつも以上に頑張れる時期でしょう。

週の後半は現状維持な時期であっても運気は好調です。金運もこれからアップしていくでしょう。

今週の開運キーワードは【感情を抑え込まない】。人に合わせ過ぎない、気持ちを外側に出す、そんなことに気をつけましょう。抑え込むともやもやした感じが残って納得のいかないことが出てきそうです。

続きを読む ■下一桁が7~9

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】