「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9 月19日〜9月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。世間では三連休最終日ですね。ゆっくり過ごせていますでしょうか?

私のようにお仕事の方もいらっしゃいますね。がんばりましょう。今日はお仕事終わりに未来のお嫁さんとのご対面が待っていてドキドキな1日です。楽しみます。

今週は「チクタク占い」です。1週間の運試しにやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月29日〜9月4日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は人との調和がキーワード。相手の気持ちを意識して行動してみましょう。

週の前半はこれでいいのかな?と不安や迷いが生じて動きづらい時期です。一旦停止で考える時間を持ちましょう。

週の後半はコミュニケーションがうまくいくとき。この時期に伝えたいことがあるなら伝えてみましょう。

今週の開運キーワードは【調整する】。時間の調整、スケジュールの調整、相手に合わせること、ピンときたことを意識してみましょう。

チクタク見出し画像今週は恋愛運、対人運の良い1週間になるでしょう。週の前半はストレスマックスの時期。うまく感情のコントロールをしていきましょう。

週の後半は恋愛運最高の時期でしょう。片思いが成就したり、好きな方と楽しい時間を過ごせたり、運気好調の時期でしょう。人間関係も良好です。

今週の開運キーワードは【チャンスのタイミングを逃さない】。チャンスのタイミングがもうすぐやってきそう。好機は逃さないように準備を整えて。

チクタク見出し画像今週はチームワークが鍵。みんなで進める意識を持ちましょう。週の前半は家族との時間を大事にすると吉です。ご実家に帰省する、連絡を入れてみる、いつもよりも積極的にご家族に関わりましょう。

週の後半は人のサポート役にまわると自分にとっても良い循環が生まれるでしょう。

今週の開運キーワードは【組織の一員を意識する】。会社、学校、チームの輪を意識しましょう。小さい役回りでも力になることを意識しましょう。

チクタク見出し画像今週は仕事や勉強に力を入れる1週間に。週の前半は良い情報が入ってくる時期です。アンテナを張っておきましょう。有益な情報のようです。

週の後半は責任が増してプレッシャーを感じやすい時期です。期待されているからです。受け止め方をプラスにしていきましょう。

今週の開運キーワードは【相手の想いを受け止める】。自分の意見ばかりを主張するのではうまくいきません。相手の想いを聞き出してバランスを取っていきましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事