ノンスタ井上、松本人志に結婚報告をするも“まさか”の事態 「どうしよう…」

憧れの松本さんからの祝福に歓喜していた井上さんでしたが…。

■松本、ご祝儀を渡そうにも渡せず…

そして今回スタジオにゲスト出演した井上さんに松本さんは、「オレ、今日そういやお祝いをって思ったんやけど、現金がないのよね。今もう持ってないのよ」とご祝儀を渡そうにも手持ちの現金がないことを明かします。

そして「クイックペイ使える?」と電子マネーでの支払いを提案。井上さんは、「クイックペイは使えなくはないんですけど…」と返答しつつ、松本さんに結婚を報告しに行った際に起こったまさかの事態を語りました。


関連記事:峯岸みなみ、ノンスタ井上の結婚を祝福できなかった理由 「引っかかって」

■井上、まさかの事態に焦り

ご祝儀は「どっちでも良い」と思いつつ、松本さんの楽屋に挨拶に行ったという井上さん。

しかし他の人たちは、9月8日に誕生日を迎えた松本さんに誕生日プレゼントを持ってきていたのだとか。手ぶらの井上さんは「『どうしよう…』ってなって。逆に何にも持ってない」と焦ってしまったといいます。

このトークに松本さんは「全く気づいてへんかったけど、今気づいて腹立ってきた」とチクリ。すかさず「そんな怒らないでしょ」と東野幸治さんがツッコミを入れ、スタジオは和やかな雰囲気に包まれました。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、ノンスタ井上の結婚を祝福できなかった理由 「引っかかって」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】