ノンスタ井上、松本人志に結婚報告をするも“まさか”の事態 「どうしよう…」

憧れの松本さんからの祝福に歓喜していた井上さんでしたが…。

井上裕介

18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんが出演。

ダウンタウンの松本人志さんに結婚を報告するも、“まさか”の事態に焦ってしまったことを明かしました。


■井上、一般女性と結婚

今月3日に一般女性との結婚を発表した井上さん。井上さんといえば今年1月に「すでにプロポーズ」「年内結婚」などと報じられ、結婚間近報道の専門家として同番組に出演。

そのときには「結婚したいならしてますよ。これが出て家帰って彼女に第一声言われたのが『おい、お前やりやがったな。なんでメディア先なん?』。向こうのご家族とかも会いに行ってないから」と話していました。

また、自身のツイッターには「まだ両親に合わせてもなければ、5年も付き合ってない。このニュースのおかげで喧嘩して別れるかもしれない」と安易に取り上げることへ苦言を呈していました。


関連記事:ノンスタ石田、結婚報告をした相方・井上の数日前の投稿にツッコみ反響

■憧れの松本からの祝福に歓喜

そんな困難を乗り越え、無事に結婚に至った井上さん。松本さんもツイッターで「何やったっけ??? あっ! そうそう… 井上結婚おめでとう」と祝福。

ダウンタウンに憧れてこの世界に入った井上さんにとって松本さんのこのツイートは、“一生の宝”と喜びを語りました。

続きを読む ■松本、ご祝儀を渡そうにも渡せず…

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】

おすすめ記事