明石家さんま、ヒロミが“別荘でしたいこと”を暴露 「伊代ちゃんに怒られる」

ヒロミさんの別荘に初訪問したさんまさんは「ものすごいイイ」と絶賛。またヒロミさんの”願望”を生放送でサラっと暴露。

明石家さんま ヒロミ

17日放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、お笑いタレントの明石家さんまさんが、タレントのヒロミさんが河口湖に所有する別荘に訪れたことを報告。

そのなかでヒロミさんが話していた“別荘でしたいこと”願望を暴露する一幕も。


■ヒロミ、河口湖に別荘を所有

ヒロミさんのプロ顔負けのDIY技術は『有吉ゼミ』(日本テレビ)でもお馴染みですが、自身は6年前に河口湖にある古い喫茶店を購入。5年の歳月をかけてDIYをして、別荘として所有しています。

さんまさんは、以前からヒロミさんに「来てくれ、来てくれ」と誘われていたそうですが、先日ようやく遊びに行ったことを報告しました。


関連記事:松本伊代、夫・ヒロミへの報復にスタジオ爆笑 「かわいい」「かすかな抵抗」

■デカさと景色に、さんま「ここに住もうかな」

ヒロミさんの別荘に初訪問したさんまさんは「ものすごい良い。ここに住もうかなってぐらい」と絶賛。

「デカいし、人は誰もいないし。前が庭になってて。目の前、見渡す限り湖なんです。で、ちょっと角度変えると、晴れた日は富士山が見える」「ゲストルームが4~5個あるかな。で、ラウンジとバーカウンターみたいな」と、400坪ある広さと、東京では感じることのない景色に感銘を受けたようです。

続きを読む ■ヒロミの願望とは…

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)