見取り図・盛山、Mattの“コスメグッズ”ストックの数に驚愕 「業者やん!」

Mattさんによると、このコスメグッズは廃番になるときに大量買いしたとのこと…。

見取り図 盛山晋太郎

17日放送の『芸能人Xの私生活 密撮24時』(テレビ朝日系)では、モデルでタレントのMattさんが私生活を公開。

自宅に“ある物”を300個ストックしていることが明らかとなりました。


■家のなかをアレで移動!

番組では、3階建て・6LLLDDKという間取りの大豪邸に住むMattさんの私生活に密着。私生活を定点カメラで撮影していると、家のなかにあるエレベーターに乗り、1階まで降りて来るMattさんの姿が捉えられました。

この光景に番組MCの見取り図は「マジで!?」「家べーターやん…」と衝撃を受けました。


関連記事:Matt、続々と“ファミリー”を公開 「誰が誰だか…」「ザコシショウ…」

■「なくなるのが結構心配な性格…」

洗面所へ向かい歯をみがいたMattさんは、使用し終えた歯ブラシをそのままゴミ箱へポイ。本人いわく、歯ブラシは菌が溜まりやすいため、使い捨ての歯ブラシを毎日使用しているとのこと。なお、使い捨て歯ブラシの出費は年間数万円にも及ぶことを説明しました。

その後、ある一室へと向かうと、コスメグッズがたくさん並んだ棚を公開。Mattさんいわく、コスメグッズを大量に置いておく理由は「なくなるのが結構心配な性格なので、先にいっぱい手に入れておく」とのことです。

続きを読む ■大量買いしたコスメグッズとは…?

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】