おぎや小木、家庭生活を明かし妻への不満を吐露 「せめてそれはやってよ…」

おぎやはぎのおぎさんは良い夫?意外過ぎる家庭生活を明かしました。

小木博明

17日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、MCを務めるお笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんが、普段明かさない本音を語りスタジオを驚かせました。


■小木が抱える悩みとは

ゴッドタンの人気企画「スナック眉村ちあき」で、悩みを公開することになった小木さん。MCの劇団ひとりさんから「何? 小木さんの相談って」と促され重い口を開きました。

小木さんの悩みとは「毒が言えなくなった」ということ。「毒が言いたいわけじゃないの。元々口が悪いだけなの、俺は。急にそれがネットニュースとかで取り上げられてさ」と事の経緯を語りはじめます。


関連記事:おぎやはぎ小木、カジサックのオファーを拒否 その理由を矢作が暴露

■矢作から注意も

自身の語った言葉がニュースになったり、Twitterで発信されたりすることに戸惑いを抱えているという小木さん。その影響で最近は思ったことを口に出すのが難しくなってしまったようです。

以前の小木さんは、女性に対してでも「鼻が曲がってるね」などと口に出すことがあったのだそう。「まだ昔は言えたんだ。そういうこと」と残念そうな表情を浮かべ、相方の矢作兼さんは「言えたんじゃなくて、言っちゃいけないことだよ」とデリカシーのない発言にツッコミをいれました。

続きを読む ■意外過ぎる小木の私生活

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】