河合郁人、コンサートに来るファンを心配 台風14号の接近で3連休に影響も

『ゴゴスマ』で台風14号について報じ、連休にコンサートの予定がある河合さんがファンの安全を気遣い話題に。

ジャニーズ事務所
16日放送の『ゴゴスマ』(TBS系)に、A.B.C-Zの河合郁人さんが出演。

台風14号が列島を直撃する恐れがあるという状況を受けて、自身のコンサートに訪れるファンを気遣うコメントをして反響を呼んでいます。


■コンサートに足を運ぶファンの安全を心配

気象庁によると、台風は17日からの3連休以降に日本列島を縦断する予報とのこと。同番組では、台風14号の進路について気象予報士・沢朋宏さんが解説。

河合さんは非常に大きな勢力を持つという台風の影響を心配しつつ、個人的なこととして「日曜と月曜に、名古屋でコンサートであるんです。大丈夫ですか?」と質問。

18日と19日に名古屋で予定されている『A.B.C-Z 10th アニバーサリーツアー2022』に足を運ぶファンの安全に思いを馳せました。


関連記事:A.B.C-Z河合郁人、憧れてウォーターサーバーを購入するも2日間で飲み干す

■石井アナも「観に行くんですよ」と告白

そんな河合さんのコメントを受けて、石井亮次アナウンサーは「僕も、月曜(コンサートを)観に行くんですよ」とA.B.C-Zのコンサートに行く予定であることを告白。

河合さんはそんな石井アナに対して「お待ちしています」と言葉をかけ、「ファンの方がなかなか名古屋にこられないなぁと思って…」とも発言。石井アナも、「交通の影響があるのではないかと」と懸念していました。

続きを読む ■交通機関にも大きな影響が出る可能性

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!