鬼越トマホーク坂井、もう中が「連れて行ってくれたお店」に衝撃 「ガチですからね」

さすがもう中学生さん…というお店のチョイスですね。

鬼越トマホーク 坂井良多お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多さんが15日、YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」(登録者数101万人)に登場。

動画「【元アイドルと結婚】鬼越トマホーク坂井が登場!仲良し先輩・もう中学生の仰天エピソード&かまいたち濱家・千鳥大悟のドSな性癖も勝手に暴露【納言幸のやさぐれ酒場】」内で、もう中学生さんが連れて行ってくれた「お店」に衝撃を受けたことを明かす一幕がありました。

【動画】鬼越トマホーク坂井、もう中が「結婚祝いで連れて行ってくれたお店」に衝撃


■新婚ホヤホヤな坂井さん

8月、パーソナリティを務める「鬼越トマホークのオールナイトニッポン0」で、交際中だった元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」のリーダー・早乙女ゆみのさんとの結婚を報告した坂井さん。結婚について話す流れで、同郷(長野県)の先輩である、もう中さんについて語っていきます。

初めて大阪で一緒に仕事をした際、「同じ長野県人が大阪で一緒に仕事できるなんて真田幸村以来だよ!」ともう中さんに言われ、「記念すべきなんでごはん食べに行きましょう!」「ごちそうします!」と誘われたそうです。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、“元アイドル”と堂々の交際宣言 ファンも了承済み

■連れて行ってくれたお店は…

しかし、もう中さんが連れて行ってくれたのは新大阪にあるセブンイレブンでした。これにはさすがの坂井さんも「いやいやいや」「セブンは東京にもあるじゃないですか」とツッコミを入れますが、もう中さんはキョトンとしつつ、「え? なんでも買っていいよ!」と返答。

さらに坂井さんが「大阪だからたこ焼きとか」と伝えると、「たこ焼き?」「大阪でたこ焼き?」ともう中さん。坂井さんによるともう中さんは食に興味がなく、それゆえ「大阪の名物がわかってない」とのことです。

続きを読む ■「もう中さんってそういう人です」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)