オンライン購入した結婚式参列用ドレスに絶望 「まるでタオルみたい…」

モデルの着用画像を見て、オンライン購入した洋服。自分が着用すると全く印象が違った、というのはよくある話…。

■「違うのはドレスではない」の声

投稿には、「ホームセンターでタオル買ってきて自作できそう」「タオルを使って何かをしている動画なのかと思った」など、ドレスがタオルで作られているように見えたというコメントが多数寄せられました。

さらに、「写真と全く同じドレスに見える」「自分はモデルさんの体型ではないって忘れがち」などと、着ている人が違うだけでドレス自体は悪くないと辛辣な声も。

オンラインでモデルが着用したドレスはいつも美しく見え、届いてみると全く違う雰囲気だった…ということはよくあることですよね。大切な日にドレスアップするための洋服選びは、自分の体型に合うか、実際に着てみて選択するほうがいいのかもしれません。


関連記事:憧れのドレスを試着! まさかの「必需品」を履いておらず大恥

■オンライン購入のドレスが大失敗

@awwsuze

#asos #curvyfashion #plussizefashion #fashionfail #whatiorderedversuswhatigot

♬ original sound – alivia.ramsey

・合わせて読みたい→憧れのドレスを試着! まさかの「必需品」を履いておらず大恥

(文/fumumu編集部・原田 パラン

美味いとこどり 山梨県産 高級 ギフト 贈答 シャインマスカット 高糖度平均20度超え (30粒)【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)