オンライン購入した結婚式参列用ドレスに絶望 「まるでタオルみたい…」

モデルの着用画像を見て、オンライン購入した洋服。自分が着用すると全く印象が違った、というのはよくある話…。

ドレス
(inarik/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

結婚式に招待されると、何を着ていくべきか頭を悩ませる女性は多いですよね。

オンラインで購入したものゆえの問題に直面した女性に、さまざまな反応が寄せられました。『Mirror』など海外メディアが報じました。


■斬新なドレスをオンライン購入

TikTokに動画を投稿しているプラスサイズの女性であるスーズさんは、結婚式に参列するためのドレスをオンラインで購入することにしたそう。

スーズさんが目をつけたのは、上下に別れたツーピースのドレスでした。上半身は左肩を露出し、大きなリボンを模した袖と、タイトなスカートの後ろには大きなリボンがついているという斬新なデザインです。


関連記事:アメリカと韓国の国際結婚 ドレスにまつわる「真逆の価値観」に新婦がとった行動

■あまりの違いに唖然

しかし、届いたドレスを着用したスーズさんは、写真と実物との違いに唖然としました。

モデルが着ていた写真では、リボンのように肩周りを覆っていた袖が、ウェストあたりまで垂れてしまい肩が丸出しに。さらに、タイトなスカートはファスナーを上まで締め切ることができなかったからです。

そこでスーズさんこのドレスを着用した動画をTikTokに投稿すると、70万を超えて再生されるほどの注目をあびました。

続きを読む ■「違うのはドレスではない」の声

美味いとこどり 山梨県産 高級 ギフト 贈答 シャインマスカット 高糖度平均20度超え (30粒)【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事