ワークマン、男性が嫉妬する千円台女性レインシューズ発見 マジ2秒で履ける…

ワークマン新製品発表会に参加! この秋冬に人気がでそうなシューズに、注目しました。

ワークマン

14日、ワークマンが新宿にてマスコミ・インフルエンサーイベント「ワークマン2022年秋冬新製品発表会」を開催。

fumumu取材班もお邪魔しました!


画像をもっと見る

■秋冬もプチプラ続行!

ワークマン

現在は円安、原材料高、運送費高騰などの理由で各メーカーが次々と値上げをしています。しかしワークマンはイベント内にて、「プライベートブランドの1,000アイテムを、23年2月まで価格据え置きにする」と発表!

ワークマン

会場にはファミリー向けのキャンプ用品や、ゴルフ用品が登場。女性がデイリーで使えるコスパの良い洋服や小物も、たくさん並んでいました。

なかでも編集部員が注目したのは、女性用シューズ。これは売れそうな臭いがするぞ…!


関連記事:ワークマン、夏だけど重ね着できる涼ベスト! 超簡単おしゃれコーデのコツ

■モカシンが狙い目!

ワークマン

こちらは、中がボア素材のぺたんこ靴「女性モカシンシューズ」(1,900円・税込)です。寒い日でも足元をおしゃれにしてくれます。

シックなリボンが上品で、どんなコーデにも合いそうです。すでに店頭に並んでいるお店もあるのだとか。

ワークマン

色は茶色とベージュの2色展開で、サイズはS〜Lがありました。

続きを読む ■男性が羨むレインシューズも

アタックZERO 洗濯洗剤 液体 詰め替え 2150g 大容量【Amazonでチェック】

この記事の画像(12枚)