ワークマン、男性が嫉妬する千円台女性レインシューズ発見 マジ2秒で履ける…

ワークマン新製品発表会に参加! この秋冬に人気がでそうなシューズに、注目しました。

■男性が羨むレインシューズも

ワークマン

そして、ワークマンといえば防水や撥水アイテムが大得意! 防水ブーツも「質感の良さと防水性の高さが良い」と評判です。

今季新しく登場した「防水サファリブーツサイドゴア」(1,900円・税込)は担当者さんのイチオシ商品。女性用のため、さっそく男性陣から「なんで男性用を作っていないんだ!」という意見が寄せられているのだとか。

背面のタグ部分を持って足を入れるだけで、2秒でするりと簡単に履けます。紐などがついていないシンプル構造で、とにかくすぐ履けることにこだわったそうです。

ワークマン

サイドがゴアになっていて、履くと足首部分がホールドされます。すきまから雨が侵入しにくい!

さらに裏面が千鳥格子柄になっているのが、高見えポイントではないでしょうか。意外にこの部分って、着脱時に他人から見えてしまうんですよね。

ワークマン

しかも、見た目に反してとっても軽い! 長く履いていても疲れにくそうでした。色は黒と白の2色展開で、S〜3Lまで用意されています。

ぜひ、ワークマンの女性向けコーナーをチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→ワークマンのベストセラー! 真夏日もボタン全留め可能なポロシャツが買い

(取材・文/fumumu編集部・ヤギコ

アタックZERO 洗濯洗剤 液体 詰め替え 2150g 大容量【Amazonでチェック】

この記事の画像(12枚)