ギャル曽根のハッシュドポテトが「マック超え」と大反響 これは一瞬でなくなる…

ギャル曽根さんの「ハッシュドポテト」のレシピが控えめに言って神でした…! あの有名店の味が好きな人は必見です。

■1時間後「これ絶対ウマいやつ!」

ハッシュドポテト

1時間冷凍すると、ポテトは程よく凍って固まっていました。

フリーザーバッグから取り出したら、写真のように食べやすい大きさにカット。

ハッシュドポテト

そして、油でカラリと揚げれば完成。揚げている途中から、「これ絶対ウマいやつ」感がすごい…。


関連記事:ギャル曽根もハマった“麻薬卵”が絶品すぎる 「これは無限」「50杯イケる」

■「マック超え」のおいしさに感動

ハッシュドポテト

完成したものがこちら。外がカリッとするまで揚げると、コンビのレジ横やファーストフード店にあるハッシュドポテトそのもののよう。

食べてみると、片栗粉を少し多めに入れたためか、中は少しもっちりとした食感もありつつ、とにかく止まらなくなる味わい。料理初心者でも、お店で食べるような味わいに仕上がり「これはヤバい!」と思わず声が出てしまったほど。

ハッシュドポテト

ギャル曽根さんの動画でも、こちらを試食したスタッフたちから「マジでマック超え!」「歴代No.1レベル」と大絶賛する声が次々と上がっていて、それも納得する味わいです。

ちなみに…あまりにおいしすぎて、この後自宅に余っていたじゃがいもを使い、この記事を書いたその日のうちにリピートしてしまったほど、ドハマりした編集部員もいました…。

ハッシュドポテトが好きだという人は、ぜひ一度お試しあれ! また、ギャル曽根さんの動画ではこの他に「じゃがいもの煮物」「ポテトグラタン」「スコップコロッケ」のレシピも紹介されているので、こちらもチェックしてくださいね。

・合わせて読みたい→ギャル曽根もハマった“麻薬卵”が絶品すぎる 「これは無限」「50杯イケる」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

トースターで焼くだけ!冷凍・ハインツ ハッシュドポテト【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)