ダイアン津田、渋谷凪咲の的確なダメ出しにブチギレ 「マジで腹立つわ」

ユースケさんは「何の心配もいらない」という渋谷さん。一方で津田さんは…。

ダイアン・津田篤宏

14日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にお笑いコンビ・ダイアン(津田篤宏さん・ユースケさん)が登場。

VTR出演したNMB48の渋谷凪咲さんからダメ出しを受け、ブチギレする場面が放送されました。


■若林が“過去1番やりにくかった芸人”

MCを務めるお笑いコンビ・ オードリー の若林正恭さんが“過去1番やりにくかった芸人”として登場したダイアン。

関東と関西の同期コンビでありながら、2年前の初出演時には上手く絡めなかったらしく、「もうちょっと盛り上げることもできた」と若林さんは反省していたのだそう。

一方で津田さんは、「十分盛り上がったと思うてんねんこっちは…」と真逆の感想。初めから噛み合わない2組ですが、今回は「仲良くなろうスペシャル!」と題してトークを展開していきます。


関連記事:ダイアン津田、”芸人ライブビューイングの先駆け”の噂を訂正 「心痛くなる」

■「ダイアンさんのこそがお笑いの完全体」

そんななか、若林さん以上にダイアンの再登場を望んでいた、ダイアンの大ファンでも知られる渋谷さんがVTRで登場。

渋谷さんは「オードリーさんとダイアンさんの夢の共演が実現して、私自身すごく嬉しいです」「私はダイアンさんが大好きで、ダイアンさんのこそがお笑いの完全体、お笑いの全てだと思っています」と歓喜のコメント。

そして、前回ダイアンとの絡みで苦戦した若林さんに向けて番組ファンでもある渋谷さんが、ダイアンと絡むうえでのアドバイスを送ります。

続きを読む ■渋谷、本気のアドバイス

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】