ベッキー、記者が朝から自宅に押しかけ苦言 「何時からいるの!?」

朝早くに自宅のインターホンが鳴ったそうで…。

ベッキー

14日、タレントの ベッキー さんが自身のツイッターを更新。

週刊誌の記者が自宅に押しかけ、困惑したことを明かしました。

【画像】週刊誌の記者が自宅に押しかけて困惑したベッキーさんのツイート


■自宅への押しかけ取材に苦言

ベッキーさんは「朝から週刊誌の記者さんが我が家のピンポンを押す。出てすぐに『いきなり不躾な質問をすみません、あのー…』って。いーや、不躾なのはその質問じゃなく、自宅に押しかけることですー!」とツイートし、自宅への押しかけ取材に苦言を呈しました。

また、その時の家族の様子については「学校に行く前のあんな朝にピンポン鳴ることないし、家族もキョトン」と綴っています。


関連記事:ベッキー「私の妄想グセやばい」 数日間の悲しみや苦しみを後悔

■今後の対応について明言

突然のことで動揺したのか「んもう、呼吸が浅くなっちゃうよー」とかなり不安な様子のベッキーさん。

結局、記者の質問は聞かなかったようで「内容わからないけど数日後に何かしらの出るのかな。私は反応しません。事務所にまかせます」と今後の対応について明言しました。

続きを読む ■「みんなを楽しませることがんばって」と記者へ呼びかけ

日清食品 カップヌードル 20個 【Amazonでチェック】

関連キーワード