かまいたち濱家、人生の選択について持論 唐突な投稿に「どしたん?」

かまいたちの濱家さんがツイッターに「人生の選択に不正解はない」と持論を投稿し最後のオチにも注目が集まる。

かまいたち 濱家隆一

14日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが、自身の公式ツイッターを更新。

「人生の選択」についての持論を展開し、反響が集まっています。

濱家さんの「前半重め」なツイート


■「人生の選択に不正解はない」とツイート

濱家さんは14日、「人生の選択に不正解はない。もちろん選択によって納得や後悔、得した損したはある。でも、後悔しようが損しようが周りに不正解と言われようが、その選択を自分で正解に導けばいい。」と投稿。

続けて「遠回りしても正解に辿り着けば正解を選択したのと一緒。だから昨日食べすぎて胃もたれしている俺も不正解ではない。」と「食べ過ぎ」を正当化しており、オチのある内容に「いいね」が集まっています。


関連記事:かまいたち濱家、教習所に行かなくなった理由 「自分もそれ…」と共感殺到

■持病の痛風が悪化し大量の漢方服用

そんな濱家さんは11日、『ラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)に出演し、持病の痛風が悪化してオープニングの場所まで車イスで来たことを明かしました。

また、治療薬を1錠飲むことが不安で、毎日20錠もの漢方薬を服用していることも告白しており、漢方に絶大な信頼を寄せていることが浮き彫りに。

放送直後SNSでは、「濱家さんの痛風大丈夫かね」「ゆっくり休んで欲しい」「お大事にしてほしい」「濱家さんの痛風、治って欲しいなぁ」といった心配の声が飛び交っていました。

続きを読む ■「痛風心配しすぎたかな」という反響も

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】