鬼越トマホーク・坂井、料理が一切できない妻に悩み 「もう破綻は確実だな」

鬼越トマホーク・坂井さんいわく、食費も月に80万円かかっているとのこと…。

鬼越トマホーク 坂井良多

13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、新婚と独身の芸能人が大集合。

そのなかで、元アイドル・早乙女ゆみのさんと結婚したお笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多さんが、料理の苦手な早乙女さんに悩んでいることを打ち明けました。


■料理ができない妻の“得意料理”は…

番組内では、プロ野球ヤクルトの高橋奎二投手と昨年結婚した板野友美さんが、夫のために毎日たくさんの手料理を作っていることが明かされます。

すると、このことを知った坂井さんの相方の金ちゃんは「板野さん料理できるから良いじゃないですか?」と切り出し、「坂井の嫁、一切料理できないんですよ! 何にも!」と暴露。

その上で「ホントにね、得意料理何だっけ?」と坂井にさんに尋ねると、坂井さんは「カップヌードルです」と答え、出演者からは驚きの声が上がりました。


関連記事:鬼越トマホーク、久慈アナを泣かせてしまいガチ焦り 謝り続ける事態に

■ひと月の食費に出演者も仰天

これを聞き、番組MCの明石家さんまさんが「料理は坂井がやってあげてんの?」と質問すると、「いや~…もうほぼ外食になっちゃいますね」と坂井さん。すると金ちゃんは「月80万ぐらい食費かかってるんです、坂井ん家」と明かし、共演者たちは仰天してしまいます。

坂井さんが「給料全部外食に…」と話すと、「でもこれでもう破綻は確実だなと思って…今あのそんなに関係性ない師匠のとこにも(結婚の)挨拶行って『祝儀もらえないかな』みたいな…」とつづけます。

続きを読む ■「食費に月80万はヤバすぎ」

日清食品 カップヌードル 78gx20個【Amazonでチェック】